福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート・その後

慶應義塾大学法学部卒業 通信教育課程の勉強覚書

秋期週末スク「ロシアの政治」の結果

 本日(12月10日)、秋期週末スク「ロシアの政治」の評価がkcc-channelで確認できました。評価はBでした。A以上を目指していたので少し残念な結果となりました。課題レポートは「独ソ不可侵条約」について書きましたが、通常レポートと違って添削内容がわからないので、どこがどう拙かったのかわからないのでモヤモヤした気分です。できれば添削内容を教えてもらいたいぐらいです。
 ともあれこれで認定単位48単位を含めて合計72単位の修得となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する