福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート・その後

慶應義塾大学法学部卒業 通信教育課程の勉強覚書

「新・刑法総論」の通常レポートの作成

 もし2022年度の第Ⅰ回科目試験が、対面式の試験形態ならば、この時期は試験勉強をしていたと思います。しかし科目試験が代替レポート形式となりましたので、代替レポートの課題が送付されてくるまでレポ貯金をつくるため通常レポートの作成をしています。
 現在、取り掛かっているのは「新・刑法総論」。この「新・刑法総論」は次年度前半に配本される科目ですが、テキストは市販書ですので既に「刑法各論」の通常レポート作成時に参考文献として入手しました。レポート課題は2021年のものを使い作成しています。
 4月に早速、提出できるよう仕上げたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する