福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート・その後

慶應義塾大学法学部卒業 通信教育課程の勉強覚書

第Ⅲ回科目試験の結果

 kcc-channelで第Ⅲ回科目試験の結果を確認しました。結果は「物権法」はS、「民法総論」はA、「政治学」はB、「ヨーロッパ中世政治思想」もBでした。一応、今回の目標は達成できました。個別に科目の評価を見ていきますと「物権法」のS評価は望外の喜び、「民法総論」のA評価はよくできました。「ヨーロッパ中世政治思想」のB評価は、Cでもいいから合格を祈願していたので良かったです。しかし「政治学」のB評価はA以上の評価を目指していたので残念な結果となりました。
 ともあれ、これで14単位を修得しました。合計は70単位(認定単位48単位を含む)です。

×

非ログインユーザーとして返信する