福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート・その後

慶應義塾大学法学部卒業 通信教育課程の勉強覚書

「三色旗」6月号にみる卒業論文題目

 「三色旗」6月号には第139回卒業生の卒業論文題目が掲載されていました。個人的に興味があるのは自分が卒業した経済学部卒業生の卒業論文題目であり、現在、在籍している法学部乙類卒業生の卒業論文題目です。
 不肖・りゅうくんの経済学部での卒業論文は、各国中央銀行の金融政策に関するものでしたが、今回の卒業論文の題目を見ていくと多種多様であり興味をそそられる論文がいくつかありました。特に法学部乙類には細谷雄一教授指導の2本の国際政治学に関する論文がありましたが、いったいどんな内容なのかぜひ読んでみたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する