福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート・その後

慶應義塾大学法学部卒業 通信教育課程の勉強覚書

夏スクを振り返る その2

 夏スク期間中に卒論指導を受けました。今回は大学の公式行事ではない非公式の指導になりますが実質3回目の卒論指導となります。
 指導は夏スク最終日の土曜日の昼休みに行われました。つまり午前、午後の試験の合間をぬって指導を受けました。あわただしい1日でした。
 午後の「国際政治論」の講義終了後、即、新幹線で帰宅しました。いつもなら経費削減で高速バスで帰るところでしたが、今回は家で早くバタンキューをしたいため速攻で帰宅しました。
 これで慶應通信の夏スクは終わりました。経済学部時代から通算7期(日吉3期、三田3期オンライン1期)夏スクを受講しましたが、もうこれで夏スクを経験できないかと思うと寂しい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する