福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート・その後

慶應義塾大学法学部卒業 通信教育課程の勉強覚書

慶應義塾大学卒業アルバム 2013年


 年末の大掃除をしていますと2013年の慶大卒業アルバムを発見しました。文系の学部(文学部、経済学部、法学部、商学部、通信教育課程)の2012年9月、2013年3月卒業の卒業生の写真が掲載されてます。おおよそ卒アルは自分の写真しか見ませんが、今回はすべてをじっくり見ました。そこで見つけたのは現在、アナウンサーとして活躍中の卒業生の塾生時代の写真でした。NHKの井田香菜子さん、上原光紀さん、保里小百合さん、そしてテレビ朝日の弘中綾香さんの4人です。4人とも法学部政治学科の卒業生でした(ということは現在、法学部乙類に所属する小生にとって先輩にあたるのか)。個人的な感想をいいますと保里さんの可愛さは格別でした。
 自分が彼女らと同じ卒アルに掲載されていると思うと嬉しいかぎりです。

×

非ログインユーザーとして返信する