福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート・その後

慶應義塾大学法学部卒業 通信教育課程の勉強覚書

今後の勉学予定

 科目試験直後の今日1日は休息しようと思いましたが、不合格レポートの修正に取り掛かりました。試験勉強で中断していましたが今日から行います。不合格レポートは「新・債権総論」。試験勉強で勉強した科目です。このため不合格レポートの修正ポイントが自ずとわかってきました。期限は2月末ですが1月末までに提出したいと思います。
 また新たな履修科目として「日本法制史」を選びたいと思います。約10年前の経済学部時代の夏スクで「日本法制史」を受講しました。面白かった印象が残っているので再びこの面白さを味わいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する