福澤諭吉先生没後弟子の慶應通信ノート

慶應義塾大学法学部乙類 通信教育課程の勉強覚書

科目試験代替レポート「日本政治史」の草稿を書く。

 本日(6月29日)、科目試験代替レポート「日本政治史」の課題が到着しましたので、さっそく取り掛かりました。執筆するにあたって実際の科目試験時間の1時間で仕上げることを目標としました。また参考文献を参照せずに、現在、頭の中に入っている知識のみで書いてみました。結果として1時間ほどで1900字程度にまとめることができました。実施の試験ですと、ここで提出となるところですが、7月5日が締め切り日ですので参考文献であるテキストをめくって加筆修正を行って提出したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する